いまなら無料登録するだけでもれなく10000円以上もらえるキャンペーン実施中!

毎日エコ貢献!
ツールバーのダウンロードはこちら↓


地球温暖化対策プロジェクト リーフバンク
    国民ひとりあたりのCO2排出量は、1日約6kg。
   日々増えていくCO2は、地球温暖化をどんどん深刻化している。
   CO2を減らすために、私たちができることってなんだろう?


いっしょにはじめませんか?

地球にやさしい検索エコ!

ツールバーのダウンロードはこちら↓


一回一回のネット検索が緑化事業募金になる。

誰でも手軽に参加できるところがいい、「軽エコ」です。


リーフバンクは「ネット検索」という手段を活用する、お手軽・シンプルな「エコ」活動です。

ユーザーのクリックに対して生じる広告収入の一部が、植林活動等の 緑化事業に寄付されます。

しかも、検索数の実績と順位がリアルタイムでフィードバック表示されるので、

誰でも楽しみながら続けられます。


ツールバーのダウンロードはこちら↓


検索によって生じる広告収益の20%が、

環境保護NPOに寄付されます。


リーフバンクのサイト内、もしくは、専用の検索ツールバー内の検索ボックスでインターネット検索をおこなうと、

その一回一回に対して広告料が発生します。

リー フバンクでは、この広告収益の20%を、緑化事業等を推進する環境保護NPOに寄付、

残りをサービス運営や拡充に充てます。



リーフバンクの仕組み


検索でエコ貢献!LEAFBANK

LEAFBANKツールバーはヤフーテクノロジーを

使用していますので検索結果にも安心できます。



ポイント型無料ホームページサービス「デジデジ」



地球にやさしいひとだから・・・。
inserted by FC2 system